2010年02月04日

糸魚川の天気

昨日、今日と雪が降り続き、80センチほどの積雪になっています。
週間天気予報でも2月7日(日)までは雪マークが付いています。

昔は除雪車が今よりは多く出動していたように思いますが
ニュースでも言われるように予算も少なく、そういった影響もあるのでしょうか?
なにはともあれ車の運転や事故には気をつけましょう。

反面、スキー場などが賑わうことは良いことで、糸魚川シーサイドバレースキー場の日中のホームページ情報では
天候は晴れ・積雪は280cm・気温は−3℃・雪質は良好と案内されていました。
posted by 糸魚川ホームページ登録 at 22:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 糸魚川のニュースと情報
この記事へのコメント
PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします
Posted by mコミュ at 2010年02月28日 11:53
突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください
Posted by スタービーチ at 2010年03月07日 11:23
アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう
Posted by アダルトSNS at 2010年03月10日 11:28
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛 at 2010年03月13日 11:03
高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
Posted by 高松宮記念 at 2010年03月17日 11:54
セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
Posted by セレブラブ at 2010年03月26日 10:36
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年03月27日 10:14
満を持してのスタービーチ復活劇!!ここから刻まれる、新たな一コマ。スタービーチがあなたの歴史を生み出します
Posted by スタービーチ at 2010年03月28日 10:47
最近の不景気は、今一度自分の人生を見直すのに良い時期が来てます。こんな時代だからこそ人生の値段チェッカーで、人生の勝ち組に成る為のアドバイスを貰いませんか?ぱっと思い立った時こそ人生の分かれ道ですよ
Posted by 人生の値段チェッカー at 2010年03月30日 09:16
天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?この時期のメインイベントの一つのレースがやってきた!!今年の狙うべきポイントは
Posted by 天皇賞 at 2010年04月21日 10:29
誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
Posted by モバゲー at 2010年04月22日 09:57
モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
Posted by モバゲー at 2010年04月25日 08:55
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
Posted by スタービーチ at 2010年04月29日 09:35
NHKマイルC 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントを限定公開!
Posted by NHKマイルC at 2010年04月30日 10:45
日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう
Posted by モバゲー at 2010年05月02日 10:36
ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆
Posted by スタービーチ at 2010年05月03日 11:37
ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
Posted by 恋人 at 2010年05月08日 08:33
ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!大穴狙いのギャンブラー必見激アツ情報
Posted by ヴィクトリアマイル at 2010年05月09日 10:58
第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
Posted by 安田記念 at 2010年05月26日 10:55
日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年06月03日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35128836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック